106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
New Wheels
久々のrallyeネタ。
OURAGANのホイールをoff+28⇒+20へスイッチ。

前後ワイトレ+20mmスペーサーに加わり、ほぼツライチになったが、
+8mmになっただけでこれだけ印象が変わるとは思わなかった。
2011112705.jpg
2011112706.jpg


















エキマニに加え、この一年間はステンセンターパイプ、昇圧回路&レデューサーを
装着し、より乗りやすいrallyeになったが、ノーマルマフラーから奏でる排気音が
ジェントルで重厚な乾いた音質に変化したのは驚いた。

国産車のマフラーより鉄板が厚く重量が重いことが功を奏しているのか?

エアコンを必要としないこの季節に、窓を開け排気音を楽しむ機会が
増えたことが何よりも物語っている。

by iphone4s
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。