106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
09-10 skiシーズン終了
前日に積雪もあったciaoは5月2日時点で140cm程残っており、朝の冷え込みで

滑り納めには絶好のコンディションとなった。

2010050061.jpg


















昨シーズン、ciaoで購入した雪猿Teeを着用しGWの恒例行事となった

春スキーを楽しむkarin。ゲレンデ横の雑木林ではウグイスが鳴いており、

初めて聴くウグイスの鳴き声に興味津々。
2010050602.jpg



















ここ2年プルークばかり練習してきたkarinにとって止まる際に

少し板を横に流すことを覚え、スキーが楽しくなったのか?

機嫌良く、今シーズンを締めくくる。

しっかり膝も入り、腕も前に出てきた前傾姿勢は少し様になってきたかな?


今シーズンは壁に当たり少し伸び悩んだ感じは否めないが、脚力は十分

あることから来シーズンは新調するウェアに合わせて心機一転!

大きく飛躍してほしい。

頑張れよ!

by iphone
Comment
≪この記事へのコメント≫
この時期にまだ滑れるってこともうらやましいですが、親子で遊べるってのがとってもヨイですね。
mantaさんとこの親子関係は僕の理想でもあります。
2010/05/07(金) 22:08:04 | URL | ura #0PMSwulg[ 編集]
ありがとうございます。

実は娘と繋がっているものは『甘いもの』。

嫁の管理下にいる時は食せないものが、父親とのお出かけの際には許される為、
甘いもの欲しさに付いてくるんです。

その出先がskiだったり、車、単車の試乗だったりするわけですね。

心中は複雑ですが、あと5年もすれば離れていくだろうし、それまでは時間を
共有できるとして前向きに考えてます。

skiは何か新しい事に取り組む際、自信に継がればと思い、、、、、出来る限り
時間をつくるように心がけておりますが、本人もskiとバイクは楽しんでいるようです。

でも女の子だから、何かと気を使いますね。
未だにタンデムは嫁の許可を得られてません(笑)。

トン○ン君は男の子なのでこの先楽しみですねー。
2010/05/08(土) 23:14:49 | URL | manta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.