106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CYCLE MODE 2009
2009112801.jpg


















安田大サーカスの団長安田が自ら発する 『天才てれびくんMAXーーーー!』
の掛け声とご覧のポーズに合わせて携帯カメラのシャッターを押す。

Karinもこの春まで出演していた団長に親しみを感じたようだ。

2009112804.jpg


















団長のイベントで自らデザインしたTeeを購入し、その場で直筆サインを
書き入れてもらう。とっても気さくな良い芸人さんだった。

2009112803.jpg


















昨年に引き続きブラッキー中島先生のウィーラースクールに参加。

イベント自体は不況の影響もあってかデローザやコルナゴが出展せず。
昨年より各ブースも小粒になっており、かなりしょぼくなった印象を受けた。

20091112802.jpg


















ロード初乗車!!!。
なれないドロップハンドルに違和感があったのか?若干ふらつきながら
試乗コースを周回する。

2009112805.jpg



















夜は従兄のそうまと“ソースの二度づけ禁止やで~”の串カツだるま初体験。
油が旨かったらしい(笑)。


by MEDIA SKIN
Comment
≪この記事へのコメント≫
団長気さくでええ人やったな~
自転車海苔はああでなくっちゃ!

かりん、体調早く良くなりーやー
2009/11/30(月) 01:19:22 | URL | せきとば #-[ 編集]
ホンマ団長エエ感じやったなぁ。
かりんも喜んでたわ。

そうまかわいそうに。
かりんも陰性かも?
2009/11/30(月) 23:13:57 | URL | manta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
