106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
公園
絶好の小春日和となった週末にkarinとそれぞれの自転車に乗ってサイクリング。
行先は最近行きつけの梅田にあるサイクリングショップ

パーツを物色するにはもってこいの立地条件にあることから平日に立ち寄ることも。
ホイールを見て数分、、、、、すっかりkarinの機嫌も悪くなったことから扇町公園へ向かう。
2009031500.jpg





























営業中に公園を横断する機会があり、たまたま知った大きな縄のジャングルジム。
ロープ状に組まれた10メートル以上ある5階建てのジャングルジムで上まで登ると
大人でも結構疲れるが、これがなかなか面白い。

複雑に編みこまれたロープ状の足元はバランスを取りながら歩くには結構慣れが
必要で子供の小さな足ではロープの穴に足がハマるかどうかといった微妙な大きさ。

ここで鬼ごっこしたらきっと楽しいだろうな。

すっかりご満悦のご様子。
2009031501.jpg
















次は滑り台。
結構スピードが出るのか足を広げて減速気味だったが最後には気持ち良~く滑ってた。
2009031502.jpg
















普段は近所の小さな公園の遊具で遊んでいるが、物足りなかったのか?
随分楽しかったようだ。


by M8UWH12mmf5.6
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。