106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CYCLE MODE 2008
名称未設定 2

2008110201.jpg
































インテックス大阪で行われた CYCLE MODE 2008へ行ってきた。
今回の目的は各メーカーが用意した650車種の試乗車に乗るのではなく、子供向けに
開催されるブラッキー中島先生のウィーラースクールに参加するためだ。
会場がopenになる時間に合わせ現地入りし、早速、キッズスクール会場に向かうと
既に受講希望者が10数人並んでいたが、何とかAM11:00の部に滑り込んだ。
skil-shimano土井雪広選手畑中勇介選手NIPPO-ENDEKA清水良行選手
講師として招かれ子供たちの前で紹介される。
2008110200.jpg


















ブラッキー中島先生から自転車に乗る前の基本知識をレクチャーされ真剣に聞くkarin。
内容はちょっと難しかったかな。2008110202.jpg



















その後、実技の練習に移り、地面に張られた目印をはみ出さないように
真っ直ぐ走る練習を繰り返すこと30分。初めはふらふらしていたものの
受講終盤には視線が随分前に移り、自転車が安定した。
本人も受講前より真っ直ぐ乗れるようになったと納得。
2008110204.jpg


















最後にみんなで集合写真。
2008110205.jpg


















畑中選手と2ショット。
2008110206.jpg


















そしてとっても優しく接してくれたKarin一番のお気に入り!
清水選手と記念写真をパチリ。
とっても良い記念になった。

来年も是非参加してみたい。

by CASIO EX-S10
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウィーラースクール!
ブログ拝見させてもらいました!
来年も是非是非ウィーラースクールにお越し下さいませ。(って言う僕も今回が初めてだったんですけどね。。。)
僕も可能な限り参加したいと思います☆

2008/11/03(月) 17:42:59 | URL | 清水良行 #-[ 編集]
ありがとうございました。
コメントを見て娘も喜んでます。
来年は今回殆ど出来なかった試乗も兼ねて家族で行きますね。
2008/11/03(月) 23:39:00 | URL | manta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
