106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
F1
20080830.jpg



TOYOTAのF1マシンが近くのショッピングモールで展示されていた。
日本グランプリを直前に控え、TOYOTAが昨年から実施しているイベント
ゲストにはあの鈴木保奈美と結婚していたF1評論家の川井ちゃんが来るらしい。

エンジンレスのF1マシンに乗って写真撮影やシュミレーションゲームが
プログラムとして組まれており、参加無料とあってか各ブースには随分と
行列ができていた。

個人的にはHONDAの方が好きだったが、最近のF1成績はおろかモータースポーツを
連想させる市販車が出てこないなどホント魅力が無くなってしまったと感じる、、、
そう思っているユーザーは多いのではないか?
宗一郎が泣いてるぞ!早くハイブリッドスポーツを世に送り出し頑張って欲しい。

なんかF1マシンを見ただけでウズウズしてきちゃった。
そろそろRallyeもカスタマイズに着手しようかな(笑)。


by au MEDIA SKIN
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.