106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
祝☆6000km☆
20080302.jpg

昨日の春を思わせる陽気がこのまま続くのかと思いきや
日曜日は日中、冷え込みが強く自転車を乗るには手袋が必要な天気。
近年、暖冬が続き春の訪れも肌で感じる時期が早くなってきたのか?
感覚が鈍ってきたのか?
本来、3月とは今日のように冷え込みが強いのだそうだ。

久しく登場してなかったRallyeも先日の遠出でようやく6000kmを超えた。
先週末、雪が舞う中、洗車したボディは艶々していたのでkarinを乗せて
少しドライブ。ついでにご近所のcafeの前でブログ用に撮影会を行った。
何せ週末ともなると表通りのshopで賑わう人達が溢れ、裏通りも相当な
通行量となる為、車や通行人を避け、限られたシャッターチャンスの中で
アングルを変え、数カットを撮影、、、。

撮影に没頭しているとついつい時間を忘れてしまう、、助手席にkarinを
取り残していた事を思い出し、慌てて車に戻るとkarinが涙目になっていた。
ごめんな。

すっかり機嫌を損ねてしまったkarinをなだめ、大好物の”モスバーガー”へ直行した。


by CASIO EX-S600
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
