106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
STARBUCKS
20080228.jpg

先週末、家族3人で近くのスタバでゆっくりしていると何やら面白い車がどんどん集まり、
オーナーが店内に入ってくる。路駐された車はM3、ディアブロの最新マシンから7点式の
ロールバーを組んだ2名乗車のカリカリ911まで色々、、、で、、極めつけはALPINE 310。

特徴的なヘッドライトカバー、無駄なオーバーハングにブリスターF、ありえない角度の
ワイパーと30年前の旧車とは思えない斬新なデザインでディアブロより注目されていた。

店内を見渡すと直ぐに310のオーナーと確認できるRENAULTのキャップとジャケットを
羽織った中年のおっさんを中心に3人で何やらオフ会を行っている模様。

さぞかし濃い車談義と思いきや、テーブルには家電量販店でも見たことのない望遠の
付いたCanon EOSとキャンギャル撮影会のチラシが、、、、。

ああ、、、そのオタだったのね。


by au MEDIA SKIN
Comment
≪この記事へのコメント≫
おじゃまします
「インプとR1」のさぱ吉です。
忙しさにかまけて,すっかりコメントの書き込みが遅くなってしまいました...。

mantaさん,106と刀ですかー。渋いです!

私の中ではプジョーといえば「小柄で良く走る」という,106の印象が今でも強いです。

刀は斬新なメータが良いですね。

志が同じ者同士のようですので,これからもよろしくお願いします。
2008/03/01(土) 09:53:43 | URL | さぱ吉 #-[ 編集]
>さば吉さんこんばんは。

いらっしゃいませ~。

インプとR1って最新マシンの理想的な組み合わせですね。

所有車暦(スバリスト?)を見る限り、さば吉さんは若い頃?
相当なスピード狂だったんでしょうね。

私の刀はお休み中ですが、お互い家族ある身ですからR1に
お乗りになられる時はどうか安全運転で。

以前兄がR6を所有していた時、試乗しましたが最新マシンの
タコメーターは目が付いていきません(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
2008/03/02(日) 23:23:05 | URL | manta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.