106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
Merry christmas
2007122401.jpg

karin特製のクリスマスケーキ。
真剣な眼差しでスポンジケーキの中にイチゴを散りばめ生クリームを塗り塗り。
トッピングにチョコフレークをペタペタと貼り付け、指に付いたクリームを舐め舐め。
ママと力を合わせてのデコレーションはとっても楽しそう。

2007122402.jpg

で、お味は、、、。
ペロリとお腹の中に入ったイチゴのケーキはとっても美味しかった(^0^)。
日課となったママのお菓子作りを見てケーキ屋さんを夢見るkarinに
ケーキ作りは一番のクリスマスプレゼントになったかな?

今週は師走の最終週。
最終忘年会、納会、大掃除、帰省とあわただしい1週間となりそうだ。
最近、karinの成長日記やLEICAと106繋がりに関係の無いブログに
なりつつあるが、2008年はタイトルに沿った内容にしたい、、、と思う今日この頃。

出来れば年内にもう一度更新したいなぁ、、、、、。


by M8+SUMMILUX 50mmf1.4
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.