106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
M8 & SUMMILUX 50mm F1.4
20071027.jpg

本格的に活用しているはずのM8+ズミルックス50mmf1.4(第2世代)。
実はすっかり防湿ボックスに収まっている。

すっかり朝晩は冷え込むほどになった秋の気候は四季の中でも
一番好む気候の一つで体調は万全のはずなのに何故かココロは病んでいる。

最近、子供の教育、仕事の進度と思うようにうまく運ばない。
仕事の事を家庭に持ち込むのは絶対避けなければならないのに
たぶん背中でモノを言っているのだろう。

今日は休日と普段はkarinと戯れる一日のはず、、、嫁が気を利かして
独りにしてくれた。

何とかしなければ、、。。


by CASIO EX-S600
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントありがとうございます
お返事を、と思ってきてみましたが、
何かお悩み中ですね。

あまり無理はなさらないよう。

106って、運転してるとスカッと悩みを忘れさせてくれますよ。
2007/10/27(土) 22:12:50 | URL | やす@106 #cYq3zJsc[ 編集]
>やす@106さん

来て頂きありがとうございます。
せっかく来て頂いたのに暗い話題でスイマセン。
いつまでも悩んでいられないので何とか持ち直します。

そうですよねー!
106を運転するとホント気持ちが弾んできますよね。

これからも同じRallye仲間としてよろしくお願いします。
2007/10/28(日) 18:12:36 | URL | manta #-[ 編集]
大丈夫?
家庭・仕事・・・イロイロあるよね・・・。
こっちも大変だよ。

お互いがんばろ。


2007/11/03(土) 14:31:46 | URL | taka #-[ 編集]
ホント3○年も生きていると人それぞれイロイロあるよね。

なんだかんだ言っても自分で乗り越えるしかないんだけど、、、、。

明日は何をお召し上がり?
2007/11/04(日) 19:03:38 | URL | manta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
