106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さよなら瀬名?
今シーズンの一区切りとして滑り納めに足を運んだのは来期閉鎖が噂されている瀬名

黄砂により若干雪が茶色っぽくなっている個所もあるが、2月に起きたリフト落下事故
以来、山頂付近の粉雪ドキドキコースの滑走は実らず、皮肉にもそのまま09-10シーズ
ンを終えることとなった。

karinのホームコースだっただけにこのまま閉鎖となれば悲しいなあ。

今まで膝入れと上体のバランスを叩き込んできたが、シュテムターンと
同時にストックを使ったのターンのタイミングを身につける練習を試みた。

しっかり腕が前に出ていてよろしい。
__.jpg


















初めのうちはストックのポイントが分からず、ターンの反対のストックで
雪面を突いていたが、後半に少しタイミングの取り方を覚えてきたようだ。
4 のコピー 2
































来期用にphenixの耐水圧20000mmのウェアを新調した。
Karinお気に入りのブルーのウェア&スリット入りの黒パンツにBRIKOの
ヘルメットを被れば、まず女の子には見えないだろうと思われる。
20100325.jpg


















最後に帰省時時間が許せば必ず立ち寄る“こいしや”をちょこっと紹介。

うどんやでありながら殆どの客がラーメンをオーダーするといった異色のお店で
田舎なのに週末の昼時ともなると20-30分待ちを覚悟し、遠方から足を運ぶ客も多い。

その理由は味わえば実感できる。
サイドメニューのおむすびは絶品!


さて、この1カ月は前シーズンのGWから通っているciaoの春スキーに向けてイメトレだ。

by iphone
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。