106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
Pair Ride
20091107.jpg


















9年で3200kmしか走ってこなかった刀とラパイドが週末の出番を待っている。

2009110701.jpg
 

















最近、Karinとタンデムする機会が増え、この5年近くは足を運ぶことのなかった
バイクショップでメンテナンスグッズの物色~スタバでほっこりしてから帰路に着く。
こんなお決まりのコースだが、15分も乗ると背中にヘルメットを当ててくるkarinの
居眠り対策には市街地でStop&Goを繰り返すパターンが丁度良いみたいだ。

●750 or 1100?
●刀か~懐かしいなあ
●やっぱり古いバイクはええなあ?

信号待ちなどでドライバーに話しかけられる事が多く、刀はおっさん好きのバイク
として仲間入りをしたことを実感する。

スタバで偶然お会いした刀乗りの蕎○○さんと刀談義を交わすも
YAMA○○のエンジニアだったとかで大変貴重なお話が聞けました。
2009110702.jpg
Karinもブーツの紐を締めなおし、握手してスタバを後にする。

2009110703.jpg


















家路に着くとkarinお手製のバースデーケーキが待っていた。

今日でまた一つ年を重ねることになったが、デコレ通り、オッサンなんだよね。


by CASIO EX-S10

Designed by aykm.