106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人乗りLift
今シーズン2回目のski。
昨シーズンから本格的にkarinのskiが始まったが、まだ一人でリフトに乗れない為、
ペアリフトのあるゲレンデしか滑ることが出来なかった。
実家近くのスキー場は山頂近くの雪質の良いバーンでは意外と一人乗りリフトが
残っており、やむなく山麓付近まで滑ってペアリフトで山頂に向かうことを繰り
返していたが、今回初めて一人乗りのリフトにトライ。
2009020802.jpg


















乗ってしまえば難なくリフトから下車することができることから繰り返すこと十数回。
一人で乗るリフトが楽しいようで益々自信に繋がり、skiが面白くなってきたようだ。

リフト乗車中にリスを見かけ、Karinに話しかけるときゃっきゃ言いながら初めて見る
野生のリスを眼で追っていた。
2009020801.jpg























2日目の山頂ではぬけるような青空が広がり、気温も低く雪質も締まってイイ感じ。
Karinも雪質の良いところを好む為、山頂バーンで滑りまくる。

コブのない整備された中級バーンは上得意で朝6時に起きて9時には山頂から
skiがスタートし夕方まで滑り続ける。

これを2日間繰り返すと大阪に戻る頃には膝が笑って階段がキツイ。
今シーズンあと何回滑れるかな?
2009020803.jpg


















何気に滑りながらゴーグルを直す余裕が緩斜面で見られた。
膝が入っていて宜しい。

大変良く出来ました◎。

by au MEDIA SKIN
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。