106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ATOMIC
今シーズン初滑りに実家へ帰省。
丁度、日本列島に大寒波が来たおかげで最高のパウダースノーを堪能する事が出来た。
karinも2シーズン目とあって滑りのコツをつかんだようで小回りも出来るようになり
中級バーンもゆっくりだがボーゲンで下りてくる程に成長。
2009012601.jpg


















2日目は晴天で絶好のSKI日和。
blog初登場のママとペアリフト乗車をパチリ。

ボーゲンSKIは一番脚力が必要なのにそこは子供。
関節が柔らかく、ハの字で足を広げたままあり得ない角度で尻餅をつき
ゲレンデ真ん中で休憩する。
で、、、、子連れSKIで一番大変なのがオシッコ。
突然、「オシッコ~」と言うkarinを連れてトイレへ直行。
これを一日何度繰り返すことか、、、、、。
2009012602.jpg


















今年はkarinの板をATOMICへ新調し一通り用具をブランドで固めた。
何でも吸収する年齢だけに午後には自分で板をコントロールしはじめ、
右に左に小回りし、SKIが面白くなってきたようだ。

前向きにスキーに取り組む姿勢は見習わなけばいけないと感じる一日であった。

by CASIO EX-S10
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。