106繋がり

PEUGEOT 106 Rallye&Serial No.106 GSX1100S SYを所有する中年親父の戯言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
cafeで過ごす週末
20081026.jpg



















スタバフリークであれば是非、食してもらいたい?NYチーズケーキを目当てに近くの
スタバへ向かった。
Karinの大好物で3時のおやつとしては359kcalと高カロリー。
毎回、2人で1カットを食べるようにしているが、欲張りKarinは自分のお腹に7割近くのケーキを
しっかり、おさめる。濃厚なチーズを想像しただけでヨダレが出てくるくらい味はとっても濃厚で美味しい。

最近、飲料や食品にダイエットを意識したネーミング商品が数多くあり、必ず購買時には
カロリー表示を比較するなどの習慣が身に付いているが、ここ一年間はまっているのが
ゼロカロリーコーラ
だ。
ほぼ毎日1本(500ml)愛飲しているが、炭酸飲料だけに飲みきらないと美味さが半減する
特性から一人で飲むには500mlのペットを買うしかなく意外と高くつく。

このゼロカロリーコーラが本家の赤コーラを差置いて爆発的に売れているらしい。
夏場のコンビニでは流通が追いつかず棚から無くなってたこともしばしば。

コカコーラバンザイ!

by au MEDIA SKIN
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。